おんやど恵で開発合宿した

10月の20,21日に元同僚の人たちと4人で開発合宿に行きました。

楽しかったです。 宿泊先は、「おんやど恵」です。

www.onyadomegumi.co.jp

20日の朝、4人で東京駅から電車に乗って湯河原まで行きました。 私は18,19日と会社の合宿があったので、この時点で体力は3割ぐらいでした。

お昼ご飯は海鮮丼でした。わさびがめちゃ辛かったです。

おんやど恵では、宿泊施設とはべつに、会議室も借りました。 f:id:anoChick:20181030134027j:plain 大きなプロジェクターも借りて、みんなでマリオパーティをしました。私は1回勝ちました。

夕食・朝食がありました。正直言うと、割引プランなのでそこまで期待していなかったのですが、とても美味しかったです。 f:id:anoChick:20181030134032j:plain f:id:anoChick:20181030134030j:plain f:id:anoChick:20181030134029j:plain

f:id:anoChick:20181030134025j:plain 旅館にありがちなパズルをたくさんやりました。半端なく難しいです。

ちなみに、開発合宿なので、何かの開発をするのが主目的で、 私は「firebaseでmicro frontendsっぽいことする」 というテーマだったのですが、前日までの合宿でヘトヘトだったので結構寝ていました。

次行く時は万全の体制で挑みたいと思います。